2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
超さらけだすぜー

スイーツ(笑)友達に腐女子ってバレttttttttttttttt


そしたら彼女も腐女子だった


あれ?

2009.05.28 (Thu) 22:14
CATEGORY:未分類- TOP↑
よく読んだな

まさか大学の授業でBLを取り扱うとは!恐ろしい子・・・!


普通の講義の中でスッと出てきた一単語にポーカーフェイスが難しい。

先生はmaleなんだがー…

「ラノベとBLってなんですか!」って一般ピーポくんのふりして聞いてみたら
なんか適当にはぐらかされた。ってか頭いい人って何言ってるかわかんねwwww
難しい言葉で言えばいいってもんじゃないんだぜ!(うわぁ偉そう!


でもラノベって何の事だか本当にわからないんだ。
その先生曰く・・・美少女とヘタレ男子が殺し合いをしてるのがラノベなんだって


ちがうだろ!w


そういえば。
その先生の名前で図書検索したらBL小説がわんさか出てきたの思い出したw何ぞw

2009.05.26 (Tue) 23:30
CATEGORY:未分類- TOP↑
色道ふたつ(・・・一つでいいんでないかい)
女イラネ!


これだから腐女子はって言われそうな・・・・ね。


前にBLに燃えないって言ったような気がするけど
商業BLがそうなだけでBLそのものはもちろん好きSA

所謂・・・そう、二次創作BLにはまりましたね。


国語系なんで古典とか漢文とかちょいちょい読むんだけど
項羽と劉邦みたいな  ね!(漢文辟易したから司/馬/遼/太/郎verを)

っつーてもまだ項羽も劉邦も出てきてないww


いやぁ・・・

ホモっぽいなあw
古典嫌なはずなのにニヨニヨしちゃうZE☆

内容ホモじゃない筈
私の頭が終㍗るんですねわかります!


今日はさー
念願の『男色大鏡』見つけたさ。
でも一般ピーポの友達後ろにいたから手に取れなかったw

以前『古典に見られる性の表現』っていうような雑誌(の男色のところ)を
熱心に読んでたら軽く引かれたから僕ちょい自重気味でw



こんな不純な気持ちで読んでたら古典と漢文の先生にぶん殴られますなwwwww
ああでも!
雨夜物語っていう有名な?古典BLがあるらしい・・・・

読みてー!
2009.05.20 (Wed) 00:03
CATEGORY:未分類- TOP↑
青春スタートライン

生きてます!(挨拶)



大学生になってカラオケに行く回数が半端ないよ!
「カラオケ?君はよく行くのか?」って御堂さんに核心突かれた!


今まではお友達も少ないし絡みづらい性格も災いして誰も誘ってくれなかったんだ!          

へっ!

今更青春謳歌。


主に行くのはサークル仲間ですが。
1年女僕しかいないんだよー寂しいなぁ・・・
でも1年男はいっぱいいるんだよ!ハーレm(ry


ただ歌ってるだけなのにオタバレしてるあたりカラオケってなんて恐ろしい子・・・・・!



最近BLに燃えないぞ!おかしいな!
R結局積んじゃったよメガミドとメガホンだけやって。
フルコンプ・・・・か、懐かしい響きだ・・・・。

今気になってるのはラブデリ新作2本とラッキードッグ。
・・・・・また買って満足しそうなんだよね、お金ないのにー

・・・・定額給付金で買えばいいのか!
あれは無駄遣いするための金だものね!




こんなくだらない文章書くのにも30分はかかるのだが!
間違って消したあああああああ!!!!
がってむ!
寝る時間かえせこらあ
2009.05.17 (Sun) 01:44
CATEGORY:未分類- TOP↑
ヒロさんはすごい人です
切実におほもだちが欲しいよ!
大学リア充しかいねぇよバーカバーカ・・・・・!!


とりあえず生きているよ

むしろ大学始まった時より元気だよ
あの時の僕の心はダークサイドだったよ
人間嫌いすぎてこの世から消えてやろうかと思ったよ
でも学校楽しいしリアル男子もそこそこ優しいし

ヒロさんって呼んでる男友達がいるんだww
呼ぶたびになんか・・・・・いいよね☆w


元気といえば・・・
一週間位前に登校中の電車の中でぶっ倒れたりしたwwww
スーツ眼鏡に心配されたからすごく嬉しかったよwwwww
別に何ともなかったんだ。タダノ過労かも。
また倒れようかなwww(迷惑☆


みんな体調管理には気を付けてね!



今のところ心配なのがこのまま四年間(以上)
一般人の振りをして過ごさなきゃならんのかということです。

早く人間になりたーい
2009.04.30 (Thu) 00:12
CATEGORY:未分類- TOP↑
